· 

トランプ相場で金買取価格上昇中!金を高く売るなら今!

今高価買取が期待できるのは“金”

査定は無料!

トランプ大統領が就任する前から金相場は高いところで安定していました。その中で就任決定後、金相場が上昇。現在の相場は、査定士の目から見ても高いと感じております。

不要になってしまいっぱなしの、指輪・ネックレス・ブレス・イヤリング・ピアス・純金インゴット・金貨・小判・置物等、売るなら今!是非お近くのブランド・ジャックで無料査定・高価買取をお試しください。


純金インゴット鋳直し・小分け・分割

純金1kgバーを小分けにして売りたいという需要が高まっています。弊社の純金小分け・分割サービス(鋳直し)は、提携の工場で加工するので<安心・確実・低価格>で行えます。99.9%(3N)の地金でも、自社工場で分析し、99.99%(4N)の地金に精錬致します。

 

●提携工場にて精錬するので、短期納期が可能。(納期:約3週間)

●東京商品取引所(TOCOM')受渡共用品指定ブランドで精錬。(TOCOMの金地金は99.99%(4N)限定。世界トップレベルの基準をクリア)

 

精錬/加工費(1kgあたり):108,000円/kg(税込)


小分けサービスとは?

お客様がお持ちの純金1kgバー・500gバーを預かり、熔かしなおして<300g><250g><100g>バーなどに小分けするサービスのことを言います。

小分けにするメリットは?

●資産をご子孫などに均等に分ける事ができます。(小分けをすれば分配も簡単に。)

●相場を見て少しずつ売却すれば『節税』にも。(必要な時に必要な金額分を売却。節税にも繋がります。)

●小分け後もその場ですぐに99.99%のインゴットとして売却・買取可能です。

●様々な大きさのインゴットに小分けし、保管場所を分散・リスクも分散できます。

●地金一日200万円以下の売却が可能になり「支払調書」を提出させずに金地金を売却できます。(金地金売却額の合計が一人あたり一日200万円を超える際、事業者は取引記録を記載した「支払調書」を税務署への提出が義務付け)