· 

ブランド・ジャック全店でルイヴィトンの買取を強化致します!

ルイヴィトン買取強化中!!

 

バッグ・小物類の買取で持ち込みが一番多いブランド、

ブランド・ジャックではルイヴィトンです。

それだけ仙台ではルイヴィトンが人気で売れているということですね。

当店でもルイヴィトンの買取には自信があり、開店当初からルイヴィトンは高価買取の対象でした。

そして身に覚えはありませんか?

 

・買って、貰って全く使っていないルイヴィトン

・少し持ってみたけどイマイチ使いづらくてしまいっぱなしのルイヴィトン

・そろそろ買い換えたいと思っているルイヴィトン

・10~20年前に買って使い古したキズのあるルイヴィトン

 

当店では上記のようなルイヴィトン全てを買取しており、そのお品物が現在の新品/中古相場でいくらついているかを把握している専門スタッフが目一杯の買取価格を掲示致します。

 

古くてプレミアがつくようなお品物はほんとにほんとにごく一部です。

ほとんどのものが年々買取相場が下がっていくと思って下さい。

もし不要になったルイヴィトンをお持ちの方は、ぜひ一度今の相場を知るためだけでも構いませんので、お近くのブランド・ジャックへお持ちいただければと思います。

 

ブランド・ジャックはルイヴィトンの高価買取に自信があります。

 

【新着情報一覧】